湘南trip



NEWボードの初乗りに行って来ました。
地元に波がなかったので、湘南までひとっ走り〜。
風の弱い暖かい気候で楽しめました。
NEWボードいい感じです。
もっとたくさん乗っていろいろためしたいとおもいます。

そして、
寄り道したいところがいっぱいありまして、、、
まずは、辻堂にあるスプライトさんにお邪魔して、フィンのことをいろいろ教えていただきました。
Takumiさん、いつもありがとうございます。
今度また一緒にサーフィンしてくださいね(☆∀☆)
ご飯も食べることを忘れていまして、おなかペコペコで大関へ駆け込みました。
ペロリ
三色ロールカツ、美味しかったです。
Takumiさん、えりかさん、すだっちさん、楽しい時間をありがとうございました。

試乗会のスケジュール



いろいろな所で行っています!
興味がある方はぜひ、遊びに行ってみてください(☆∀☆)


欲しいもの



先日の試乗会では、たくさんのスノーボードがありました。
ワクワクする気持ちが押さえきれなくて、会場全体が楽しい雰囲気でいっぱいでした。

その中で私が気に入ったのはPQ49。
試乗した感じは、気持ちよく素直に走ってくれる。

Wまほちゃんも、気に入ってました。
デザインも可愛くって、女性に人気のモデルです。


山の地形を波にみたてて乗ると、サーフィンの動きそのもので、すごく楽しいし、海で出来ないことも山ならできる。

波で言うと、
今回はレギュラーの波でドライブするような斜面があり、トップターン、カットバック、、、のイメージ。

まほちゃん、はまっていましたね。。。
『その動きを海でやってみてね』

今回の旅では山でサーフィンする楽しさを伝えられました。

サーフィンからはじめたのか?
スノーボードからはじめたのか?
によっても得意なほうがちがうけれど、どちらからも、ちょっとしたコツがつかめる瞬間があるんです。

2つがリンクして重なりあう感じがたまらないんです。。。
欲しいものが増えちゃって困るな(笑)
 


めいほうスキー場



今日はお天気もよくて最高でした。
サーフィンのレッスンに来てくださる、
Wまほちゃん、と皆でいろいろなボードを試しました。

サーフィンの動きに通じる部分があり、たくさん練習できました。

あっという間に時間が過ぎ、明日は早寝早起き。
早朝より滑ります。


MOSS試乗会



明日からめいほうスキー場で試乗会があります。
試乗には、免許証と4×4があればできますので、皆様遊びにいらしてください。

めいほうスキー場には、託児や温泉があり、その他、subway、有名な名宝ハムとか、おいしいステーキ丼、ありますよー。

サーフィン女子、明日から、出発します。
現地集合で合流しましょ。

宮崎



昨日宮崎から帰りました。
宮崎名物の地鶏とチキン南蛮美味しかったです。
次に来るときには生徒さんとコンテストで
いきたいと思います…
楽しみですo(^o^)o
トリップ中お世話になった皆様本当にありがとうございました。
良い思い出がたくさんできました。

今日から1週間頑張ろう!

宮崎



昨夜は日南の美味しいお料理をいただきながら、懐かしい昔話をしました。
誰もいないポイントでサーフィンもできて幸せな1日でした(*´∀`*)
村上さん、本当にありがとうございました。

宮崎サーフィン



宮崎に来ています。
今日は朝から腰胸のいい波。
ローカルサーファー、プロサーファーの豪華メンバーの中でサーフィンしました。
たくさんの刺激を受けました。

夕方は朝のリベンジをしに行きました。
昼間できなかったことを、、、したいな?
…とおもい。
夕方は
MOSSでお世話になる鷲尾さんに、写真を撮影していただきました。

旅の良い思い出になりました。
素敵な1枚をありがとうございます。

まだまだ旅は続きます。
たくさん勉強して
たくさん楽しんでいきたいと思います。


ハッピーエンディング



昨日は秋本祥平プロの結婚式でした。
彼とは同じパイオニアモスの仲間で、中学生の時からのお付き合いです。
そんな彼が結婚。

本当に感動の披露宴でした。


お友だちの余興や、心に響く森園さんのスピーチ、たくさんの方の祝福。。。


会場いっぱいにその空気が広がって、
とても幸せな気分になりました。



2次会も抽選会やビルくんのライブがあり、最高でした。

宿泊、食事、指導、など、アマチュア時代にとってもよくしていただいたローカルの方々と15年ぶりの再会は感動でした。

結婚式にご招待いただき皆様ともあえて、嬉しい夜でした。
ありがとうございます。





今から、秋本祥平プロの結婚式に向かいます。

神戸の夜景を見ながらフェリーで出発。
6人で旅〜楽しみです。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM