<< ほっこり | main | 3連休 >>

おいでんガールズコンテスト



昨日はおいでんガールズコンテストに行って来ました。
朝小さかった波ですが、途中からサイズアップして夕方にはグロース寸前。
ファイナルの時には、
レスキューの方と一緒に堤防の脇沖合いででビギナークラスの方の安全を見守るお役目をしました。
皆さんの頑張る表情や空気を感じて胸があつくなりました。
特に今回は10代の女の子がたくさんいましたので、彼女たちの身長からするとかなり大きな波でした。



そして、あずささんが、1日MCをつとめてくださり、会場も盛り上がりました。
一緒に運営をしてくれたプロの皆様も、とっても仲良しで楽しくスムーズにお手伝いができました。
私はママさんクラスの託児所を担当させていただきました。
2歳と10歳の2児のママさんなどのお子さんを預り応援させていただきました。
同じ境遇として、すごい頑張りと感動をもらいました。



終わりにエキジビションをさせていただきました。
入ってみると、波はかなりハードでショルダーの伸びる良い波を見つけるのに苦戦しました。

体力、気力、技術、ヒートを勝ち上がっていく選手が、いかにすごいかわかりました。
ベストライディング賞はこの波で8.5をメイクした10代の選手。
素晴らしいですね。
今までにもこのコンテストからたくさんのプロサーファーが誕生しているように、またこれからが楽しみです。
1日色々な事があり刺激をいただきました。
ありがとうございました(^_^)/~~
また、来年もキャンプからコンテストまでよろしくお願いします。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM