<< Bb TALKIN' | main | Mossショートボード >>

Let's ""WALKING""

 

 

レッスンに来てくださる方々が年々ステップUPされています。

 

今年はボードの上を歩いてみたいの・・・

大きなリッピングをしてみたいの・・・

コンテストに出てみたら、ウオーキングが出来ないと点数がでないことがわかったの。

など、みなさんたくさんの気持ちをお話してくれます。

 

自分の努力だけではなかなか進みづらい時

この画期的な通信機器を使ったらもっと力になれると思い、私なりに考えて

新しいレッスンをスタートさせました。

この日は、2人ともニコニコでしたね☆

えりかさん、NEWボード順調に自分のものにしていますね。

スピードが出ていて安定感を生んでいます。

コントロールしやすいようで良かったです。

お疲れ様でした。

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM