<< 帰国 | main | 空撮 練習風景 >>

春BBQ



つなぐ&ハニードロップさんにお邪魔しました。

つなぐさんは普段から大変仲良くしていただき、イベントでお世話になっています。
サーフィンの後のまっさまんカレーは、最高に美味しいですよ。

今の季節、春の風を感じながら芝生でゴロゴロっと寝ころぶと気持ちがいい〜。

そして、ハニードロップさんは、同じ敷地の中にある、お洋服やさん。

いつも、右上の、お姉さま
あやさんにコーディネートしてもらっています。
HUBSのお洋服と相性抜群。
またお願いしまーす。

それから、この日は仲良し海仲間でBBQを。
焼いてもらうと美味しいね〜。
井指さんのつくるお米の差し入れもあり、バリ帰りの私には最高なサーフィンライス。
やっぱりお米は日本o(^o^)o
おにぎりと焼き肉の組合わせ最高でした。

皆様たのしい時間をありがとうございました。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM