FLOJOS★サンダル

P1001156.jpg


最近、春らしくなってきて、そろそろサンダルのシーズン。。。
スポンサーのFLOJOS様から、サンダルが届きました。
いつもありがとうございます。
今年は、ゼブラ柄が大人気でゼブラ中心にオーダーもいただきました。
ありがとう。
これから、ブログの中でちょこちょこ紹介させてもらいますね〜。
今日はこれです。
ここをクリックすると、デジタルカタログでみれるよ。

http://fusioninc.co.jp/catalog/flojos/index.html#page=13&rect=0_0_848_424&color=3394713&scaleIndex=0

AKELA『LEATHR MODEL』
カワイイ〜!!とっても履きやすいよ〜!!






髪をかきあげてびっくり!

201003022154000.jpg


今日はいつもお世話になる”カミキリベヤさん”に行きました。

201003022153000.jpg


何年もロングヘアーでした。
腰くらいある髪をカット。。。

201003022150000.jpg


家に帰ってきて、
いつもしていた腕のゴムをみて、
んんぅ〜
結べないな〜。
そんなに急にカットするなんて。。。
おもわなかった。。。
違う時空にいたような不思議な感じ。
まずあした、
朝起きて、
髪をかきあげて、
なくてびっくりするだろうな。。。


Inter Style

P1000961.jpg

忙しかったので更新が遅くなってしまいました。
今回で6回目になる代々木での治療を終えて、、、。
翌日は、パシフィコ横浜で行われていた、インタースタイルに行ってきました。
PIONEER MOSSの””ワッシーさん””こと鷲尾さんとご一緒させていただいて、ぶらぶら。
久しぶりにお会いできうれしかったです。

サーフ、スノー、スケート、ファッション、、、。
会場はとても盛り上がっていました。



こちらは、夏が待ちどうしいFlojosのサンダルブース!!
新しいアニマル柄とブロンズとゴールドのサンダルが注目でした。
はやく暖かくならないかな???
その他、IDTさんにもお邪魔しました。

P1000967.jpg

注目のリペアテープはこちら★
レールに貼ったときにカーブでしわになったことありませんか?
これは、しわにならないんですよ〜。
テープのようになっているから便利です。
佐伯陽子プロからいただき。



19時〜はいつもお世話になっているOtaさんのバースデーパーティー。
マラソンで新幹線へ搭乗。
急げーーー。



サプライズ企画の取材でOtaさんもびっくり!



作戦が成功したので、みんなで””かぁ〜んぱぁ〜い””



いつも、本当にありがとうございます。
ハッピーバースディOtaさん



ソーイング


この冬は、海に行けない日、波のない日には、加圧トレーニングとヨガにはまりました。
海に入ること以外で体を冷やさないように、体質改善です


で、気分も上がるようにと、ヨガパンツも自作してみました。
ニットソーイングの先生に感謝



200906111039000.jpg




FLOJOS

P1000634.jpg


人気爆発中のサンダル。http://www.fusioninc.co.jp/brand/index.php?id=32
FLOJOSから新しいカタログが届きました。
新しい柄やカラーが増えたのでさっそく、紹介しちゃいます。


P1000640.jpg

人気のゼブラ柄

P1000643.jpg

ROCKなスタッズ

P1000641.jpg

PSYCHADELIC

P1000642.jpg

キラキラ

P1000638.jpg


お問い合わせや質問がありましたら、遠慮なくきいてくださいね★

そして、Family!も紹介されています。
どうぞよろしくお願いします。





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM