Dot-Love







Dot−love
のビキニが到着っ〜。
早速試してみました。




驚くほどフィット感が良くて、とっ〜ても動きやすい。
早く夏にならないかな?

トップのひもは
背中
4とおりの結び方できます。
”Dot-Love”はマリンスポーツを楽しむ女性におすすめです。

P1001260.jpg



201005031214000.jpg

街でお仕事、ビーチでリラックス★
http://ameblo.jp/townandbeach


HUBS WEAR


201002110057000.jpg 


いつもお世話になっているHUBS様より春物が届きました!!
個人的にネイビーとグリーンの組みあわせが大好きです。
おしゃれ度数UP★
着心地がよくて、とっても丈夫です。
おすすめですよ!!








HAPPY

 



SOUND
I LOVE R&B CREW

LIVE
still ill PF

HULA
KAY CAY

DANCE
FUNK MACHINE
JUICE

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA










昨夜、イベントに行ってきました。
たくさんのステージをみて、みんなの目が輝いていることが印象的でした。
それぞれの取り組んでいること、好きで仕方ないんだ。。。という熱気が伝わりました。
ライブの良さですね。
ハンバーガーもメッチャおいしくて、モリモリ食べました。
満足。
次の日仕事なので、6時スタート12時解散。

気の合う仲間でつくりだす空間はとてもHAPPYでした。
金原くん、鶴さん、(遠くからありがとう。)
皆様ありがとうございました。

































ROH&D-flat ★ANNIVERSARY PARTY

 
ROH4周年D-flat2周年フライ


明日のイベントのお知らせだよ。

1・31(sun)
プラネットカフェ
PM 18:00〜OPEN
SOUND
HURA
DANCE
PAINT
FOOD

内容もりだくさんのイベントです。
D-flat&ROHは、お友達の金原くん兄弟のショップです。
とってもおいしいバーガーを作っています。
誰でも参加自由なので、よかったら一緒に食べましょう!!









風と音を狙います★



Stay Longer


今日は、大好きなB-ILL君のLIVEがあります。
いつも、唇に吸い込まれそうになるので、
今日は気をつけて任務完了したいとおもいます!!




リペアできたよ!

201001231425001.jpg


リペアのサポートをしてくださっているOtaさんから『リペアできたよ!!』と連絡がり、
Surf House "Ota"に行ってきました。
いくつか商品を紹介します。


HAWAIIのシャンプー&ボディーソープに新しい、香りが3つ入荷。
マンゴー、桜、んーんーうぅー、もうひとつおもいだせない、忘れた。
私は、メロンとスイトピー愛用しています。
ほんのりいい香りが続きます。


201001231426000.jpg


コレ、最近スーパーとかにあるよね。
手の殺菌。
手のひらサイズで香りつき。
上の香りと一緒のシリーズで、今売れているみたいです。


201001231425000.jpg


””HAWAIIAN BATH BALL””入浴剤

P1000859.jpg


中身もかわいいね。
HAWAIIの香りがしました。
リラッックス効果があり、お肌もしっとりしてツルツルになりました。
湖西の市役所のとおりにあるので、ぜひいってみてください。

ホーム呂任

http://homepage3.nifty.com/SurfHouseOta/





1173★1126

201001212210000.jpg


今日は午後からサーフィンに行ってきました。
低気圧の影響でサイズUP!!
寒くなくて、腰胸の1173ファンウェーブでした。


201001212209000.jpg


帰りには、ずっと前から行ってみたかった””笑福の湯””であったまりました。
岩盤浴好きなのでいろいろ行きますが、ここの岩盤浴は最高でした。
どんな所が最高かというと、高温と低温があるところ。
時間をかけてしっかり温まるところがお気に入り。



P1000820.jpg


館内は新しくてとってもきれい。
1126でした。。。
静波からだいたい30分くらいですが、とってもおすすめですよ。

http://www.shoufukunoyu.jp/index.html


〒425−0074
焼津市柳新屋241−1
TEL054−620−4126

Fire Fly 



ウェットが届きました。
ちょっと紹介しちゃいます!!
胸のジップが主流になってきていますが、メーカーさんによっていろいろタイプが違いますよね。


P1000683.jpg


HOTLINEのウェットは首の構造がこんな感じです。
シンプルなので、長時間着ていてもぜ〜んぜん平気。
かぶり部分は柔らかい生地で出来ているので首も疲れにくいです。
初心者の方から、コンペ派のかたまで幅ひろく使用てきておススメですよ〜。


P1000682.jpg

P1000681.jpg



HUBSウェア

200911232056000.jpg


冬物が届きました〜

左のロンTはTシャツ2枚分!!裏が真っ白でリバーシブルになっているよ。
中央のパーカーは裏起毛でとっても暖かい。
右のジャージも裏起毛でできているよ。(この写真はバックプリントです。)

寒くなってきたので裏起毛がうれしい!!



200911251027000.jpg


このパーカー、とってもやわらかい生地で気がつくとiいつも着てる。
好きで、よく着ました★
いつもありがとうございます。
今日から裏起毛を着てみようとおもいます。




KEN THE FLATTOPさん

 
11月22,23日JACK OCEAN SPORTS 静波店にて、PAINT Em ALL 開催です!!
スポンサーのケンさんが来てくれます!今回は何に書いてもらうか悩み中です。
サ−フボ−ド・オ−トバイ・ヘルメット・フィン・工具箱・サングラスいろいろにできます・・・・!
皆さん是非遊びに来て下さい。
私は日曜日にいる予定です。







前回の作品デス!!
カワイイイねっ。


P1000114.jpg


P1000113.jpg



P1000107.jpg

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM