過激なお風呂

P1000948.jpg


今日はお風呂にゲキカラダマ入浴剤をいれてみました。
成分は唐辛子、しょうが、etc...。
名のとうり””過激なお風呂””で、
ヒイ〜、ヒィ〜!!




こたつむり

P1000793.jpg



いやされる〜。
電源をいれたのは何年かぶり。
さいこう。
久しぶりに、こたつむりになりそうな感じ。





ワイワイ!!




★プラネットカフェ★
パーティーに行ってきました。




まみちゃん、むとうくん、マイコー楽しかったです。



この後、青ざめる。
大切な物を落としてしまいました。

翌日、12月31日にミラクルな発見。
下がったり上がったりで、結果的には良かったが…
飲みすぎてしまったことを反省…
これから厳重に気をつけますぅ。
気を引き締めての年越しであった。



まだクリスマスじゃないよ!!


P1000698.jpg

クリスマスまであと何回食べる…?
ちょっと気が早いクリスマスパーティーでした。

200912221214000.jpg

今日は、佐川サンタさんがプレゼントを届けてくれました。
箱を開けたら、手作りの””ミニチュアボード””でした。
どこに飾ろうかなっ!!





かとうちゃ食堂

200905131500000.jpg 


うちの近くに、””かとうちゃ食堂””があります。
やってるとき、みたことがない!!
前から気になっているぅぅぅぅぅ〜。

””志村食堂””もあったらいいのにな〜。








これ、パジャマだけど、かわいい。

でも、寝ているときに地震が来て、そのまま逃げたら…とおもうとなかなか勇気いる。
なんだチミは?
と言われてしまうだろう。

それか、同じ人が町内にいたら、いるかも?


GROTT 忘年会

 


陽介さん、まみちゃん、ありがとう。。。
土曜日は、GROTTの忘年会に参加させてもらいました。






ベリーダンスあり、仮装あり、ビンゴありでと〜っても楽しかったです。
佐藤千尋プロ、平てつさん、NGR鵜沢さん、マデ(りょうじさん)、志田よりお疲れ様でした。
マデさんのデンパサール行きのバスガイド、バグースでした。
””エアーろぁーコンディショナー””と現地発音そっくり。
また乗車したい。





GROTT男&GROTT娘、すごくおもしろくって、おいしいお酒たくさんいただきました。
この後、デンパサール行きのバスに乗って”華の舞”にいきましたとさ。
5番6番テーブルの皆様失礼しました。
つい、盛り上げてしまいまちた。
ピーピーおゆるしを…
そして、また飲みましょう。
一緒に過ごした皆様ありがとうございました。
テレマカシ バニャ★


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM