HUBSサーフボードケース



またまた、ボードケースのご紹介です。
赤ベースにタイプライタ柄で
とってもラブリーな感じに仕上がりました。
今回のシリーズはUSAファブリック屋さんで選びましたよ。
どれも雰囲気が違ってみえて、お洒落なケースです。
気分上がります(^o^)

湘南



湘南に来ています。
モモコシ面つる。
2本のボードを交互に乗り比べました。
風がないので、集中して向き合うことができました(^o^)
声をかけてくださった皆様ありがとうございます。
良い時間をすごしました。

Photo by Uchida



先々週のまほさんの初乗りの写真がとどきましたぁ。
頑張っている姿とても記念になります。
大切にしますね(^o^)

普段は撮影する側の真帆さんも
この日は撮影される側に…
海からあがって来るときの一瞬めっちゃ笑顔で可愛いです。

私もニューボードでノーズライディング
の一瞬を撮影していただきました。

Mossのうっちいさん素敵なお写真ありがとうございます(^o^)
また、これからもよろしくお願いします。

HUBSサーフボードケース



アレキサンダーヘンリーの生地でオーダーしてみました。

カーキ色ベースと赤い柄でX'mas
可愛らしく仕上がりました
o(^-^o)(o^-^)o


HUBSサーフボードケース



またまた、サーフボードケースのご紹介です。
前回はお寿司
食べたくなっちゃうシリーズに続いて、

飲みたくなっちゃうシリーズ。
茶色ベースでお洒落な感じに仕上がりました(^o^)

HUBSウェア



HUBSウェアは洗うほど肌に優しいソフトな風合いに変わります。
丈夫で長持ち

静波のJackさんに行くと買えますよ〜
こちらもおすすめのサーフウェアです。

HUBSサーフボードケース



大好物のお寿司の生地を使ってハードケースに仕立てていただきました。

このケースは
ウェアをスポンサーしていただいているHUBS様でオーダー出来る商品なんです。

今まで、スリランカ、台湾、バリ、ハワイ…といろんな国に一緒に旅して来ましたが、10年くらい使わせていただいています。
丈夫で長持ちです。

だいたいが、ファスナーが動かなくなったり壊れてしまうパターンが多いですが、ひとつもダメになりません。

余分なものがついていないので、本体が軽く運びやすいです。

好きなファブリックを買ってきて、自分だけのケースを依頼できるって、最高じゃないですか?

このボードケースは外人さんにうけると思います(^o^)
柄を見ていると、
お腹が空いてしまうパターンです(笑)
うれしくて、ニヤニヤしています。

JPSA第5戦


先日湘南で行われたコンテストの続きが今日千倉海岸で行われました。
開催日程が変更された中で、この日までメンタルや調子を調整してきた選手本当にお疲れ様です。
どの選手もキラキラ輝いていました。

そして、
PIONEER MOSSチームの秋本祥平さんが優勝し、感動を与えてもらいました。
今週にはASPのコンテストや台湾のコンテストもありまだまだ参戦するとのことです。
さすが、パワフルですね(^o^)

それから、私と言えば、
13時からの人間ドックにギリギリ間に合い、あれこれ検査スタート。
最後のバリュームも感動の余韻で飲めちゃうかな?
とおもいきや、、、
やっぱりシャンパンの炭酸とは違いました。
これから、ますますヒートアップしてくるコンテストシーン。
私も努力してトップを目指したいとおもいます。

Campにいってきました!



〜Ladies Surf Camp〜
無事に楽しく行うことができました。
連休ということもあり、大勢のサーファーが海にきて楽しんでいましたね。



今回のキャンプでは、
今まで時間が足りなくてお伝えできなかったサーフィンの為のトレーニングを行いました。

行うことの意味や目標を最初に話し合いましたね。

体力をつけて、身の回りのことが自分でできるようになりたい。
とか
グループでいった時には、波の大きさは選べないので、友達と同じペースで入れるようになりたい。
などなど。
いろいろありますが、、、

思い出すところからはじまるいつものサーフィンが、スムーズになるトレーニングなので、ぜひ続けて体の変化を感じてください。



サーフィンの時間では、まほさんが、初乗りでした。
マイボードを手にすることが出来て、それに乗ることができるなんて、夢みたい。
デザインの可愛さにも満足。
とても乗りやすいということで安心しました。
感動する気持ちを体いっぱいで表現してくれていました。

名古屋から参加してくれたまほさんも、めちゃくちゃ楽しかったです。
的確なアドバイス本当に感謝しています。
とコメントいただきました。
まほさんは、なんと、今回水中撮影を行ってくださり、素敵な写真をサプライズ〜。
コンディションが良い日にまた、リベンジしに来てくれるようなんです。
波がちいさいだけで、
とっても素敵な写真ですよ。
いつも、ありがとうございます。

そして、
高鷲スノーパーク以来の再会です。
Mossのスノーボードのライダーさんのうっちいさんとお会いできて、うれしかったです。
青空カフェをオープンしてくれて、
海上がりの私達につくってくれて、
体も心もあたたまりました。

そして、
お食事&お風呂やさんに行き、月をみに探検にいきました。
まんまる満月。
月のあかりでキラキラ輝く波がたまらない感じでした。

そんな月の下で、海と山の魅力をお話することができたり一緒に滑る楽しみが増えたり(^o^)
寒くなるのは嫌だけど高鷲に行く楽しみができて、わくわくします。。。


この2日間
初めてのトリップの方もいて、過ごし方や考え方、少しでも今後のサーフィンライフに役にたてたらいいなぁ?
とおもいます。

普段のレッスンでは伝えきれないことがいっぱいつまった旅となりました。

大潮と言うこともあってたくさん自然を感じることが出来ましたね。
皆様2日間ありがとうございました。
また、スキルアップして旅に行きましょう。

サーフィン&スイーツ



名古屋から来てくださる真帆ちゃんにニューボードの調子を撮影していただきましたぁ。
コンディション良くなかったですが、写真が良いので、波がよく見えます。
いつも、ありがとうね。

そして、至福のクレープポイントへ誘導し、幸せな時間を過ごしました。
クレープの写真も彼女のセンス。
素敵な写真ですねー。

真帆ちゃん、いつも元気スマイルを運んできてくれてありがとうございます(^o^)
また、行きましょう!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM