兄弟でサーフィン



今日はお兄ちゃんファミリーとサーフィンに出掛けました。

4歳の姪っ子が、たくさん乗れて楽しそうでした。
9歳5歳も…
子供ははやいですね。

つま恋pool




夏休みのお母さんお疲れ様です。

夏休みは、子供の パワー全開についてゆくのが必死です(笑)

みかりんとともちゃんと合流してもらい、つま恋に行ってきました。
菊川インターと掛川インターの中間にあり、音痴な私は、、、
東名乗ったり降りたりを繰り返しやっと到着。
みんなの顔を見たら、号泣してしまい、チビちゃんには、
『ママの泣いたとこ初めて見た!』
て言われましたよー。

綱渡りノーズの練習になりそう。。。
みんな同じチャンネルで遊べてすごく楽しかったです。
出る頃にはヘトヘト〜

次の日には親戚と近所の子供ちゃんが合体して、家の中が保育園状態〜。
ここまで、にぎやかいと笑えてくる。
まだまだ、続く夏休み
ガンバロー

ベジタブルバー兼次郎さん



皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私はスタートから
バリ島でのお仕事やこれからの話し合いとして、藤枝駅前1-3-7にある
ベジタブルバー兼次郎さんでのお食事会に
お邪魔しました。

中に入るとあの頃を思い出すバブルのにおい。(歳がバレちゃう(笑))

とってもお洒落\(^_^)(^_^)/

パスタ、ステーキ、お料理もすっごく美味しくて、皆様とお話して楽しい時間を過ごしました。

それから、斎藤さんのラーメンを食しに…
素朴な味で私好みのテイストでした。
夜中のラーメンて、どうしてこんなに、いいんでしょうね。

Baliサーフトリップからはじまり、これからの企画や環境に感謝します。
たくさんの方に支えられて今の自分がいること感謝いたします。

Bali Surf Tlipにむけてのお食事会〜



         Photo by Ken-G



 



 



 



BALI島にテイクオフ(^^♪



 



サーフィンでに例えると、テイクオフする時のWAKUWAKUする気持ちで〜す。



だんだんと日が近づいてきて、準備しながらテンションあげたいですね。。。



 



今日は、説明をかねた顔合わせディナーを開催します!(^^)!



場所はすだっちことm489MAISAKAでPhotograher  Ken-Gさんを囲んで。。。



皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



 



lessonlessonlesson




大潮
満月
素敵な朝日を眺めながら1日がスタートしました。
波もすごくよくてテンションあがりましたね(☆∀☆)

まず、am6:30〜海の世界では有名人福島英さんがレッスンを受けに来てくださいました。
課題はノーズライディング。
ムービーとインカムを使用しながら、2roundの撮影とチェックをしました。
大きな画面で見ると、歩ける場所を気持ちよく走りすぎるのが確認できました。
それからは、すかさず歩く練習を繰り返し、すぐにコツが分かったようです。
成功率が上がってきたそうです。
これは、私にとってとてもうれしい報告です。
理屈が分かると意識しやすいですね。
これからも、コンテスト頑張ってくださいね。

そして、9:30〜かよさんと、はるさんが受けに来てくださいました。
ムービーとインカムを使用し、2roundの
撮影とアドバイスをさせていただきました。
テイクオフのタイミングや、ちょっとしたポジショニングで、すごく改善されました。
自分のサーフィンしている動画をみるのは初めてなようで、少し勇気がいりましたね。
見ながら、一緒に考えたり、意見交換をしたり、良い時間でした。

また、報告お待ちしております。


11:30〜はまほちゃんがレッスンを受けに来てくださいました。

彼女は、自立を目指しているので、一人できたことを想定して、最初はアドバイスなしで入ってもらいました。
すると、流されることや、どの波を追いかけてよいかわからないことに気づくことができ、まだまだ経験や知識をふやさなきゃねって、2人でお話をしました。
乗ることはすごく楽しくて、20本〜30本乗っていかれました。

1日ハードでしたが、皆様のがんばる姿を見て、私も自分の目標に向かい頑張ろうとおもいました。

ミーティング


島田市にある自動車やさん、アトラーレATRさんにお邪魔させていただきました。

Bali在住のphotograph Ken-Gさんとミーティングです。

今回は、本格的なウォーターショットを取り入れたサーフトリップ〜

10月に行けるように企画を進めてきましたが、定員となりましたので締め切りとさせていただきます。

多数のお問い合わせや参加、本当にありがとうございます。

皆様と一緒に旅が出来ることをすごく楽しみにしています(^o^)/

これから細かい打ち合わせをしていき、内容を充実させていきますので、よろしくお願いいたします(^。^)y-~

ミーティング



昨日は海外出張であちこちに行かれる松井さんをGETして〜
Bali島サーフトリップのミーティングをしました。

さわやかのハンバーグを食べながら、いろいろな国のお話を聞くことができました。

家に帰ってくると、玄関に【ママだいすき】が、貼ってあってキュンてなっちゃいました。
字がかけるようになったんだねぇ…
今日も暑くなりそうです。
1日頑張ろう(^_-)


うぇっとすーつ



スポンサーしていただいているHOTLINE様より夏のウエットスーツが届きました。


Amalfi Modal/LongTappa
カラー
ピスタチオ/グレープ/アクアブルー


Limited Modal/LongSpring
skグレー/ブラック

最近水温の変化が激しいのでコンディションにあわせていろいろなウェットを着ています。

私が着ているのは、2ミリのS-PHOENIXXという、動きやすくて疲れにくい生地です。

ウエットは、着ている時間が長いほど良さが分かります。
コンテストの待ち時間も、長時間のレッスンも本当に調子良く使わせていただいています。

色はskグレーとピスタチオにはまっています。

ホームページで、カラーやマークのシュミレーションが出来るのでチェックしてみてくださいね〜☆

http://www.hotsuits.jp/



たまや〜



昨日は静波の花火大会にいってきました。
波が大きかったので、水面に移る花火も迫力がありました。
ローカルのsugarくんにしか会わなくて、静波なのに、サーファーは花火にはいないのかしら?
(笑)
ちびちゃんは夜店に大興奮で…
イルカの風船が1500円、ブラックライトの電球ソーダは600円して、ついつい色々食べたら、お財布の中はすっからかんでした
(苦笑)チーン
おやすみなさい

sudaaachi



皆様良い波に乗っていますか?
浜松は、
台風で良い波が届いています。
暑い、暑い、って言いながらも夏は短いね。。。

スイカ、花火、蚊取り線香のにおい、ひぐらしの声、ゆうやけ…

日が長い分、1日にたくさんのことがありますね。

レッスンや、お友達とのサーフィンなど充実しています。


夏のおしゃれや、ビキニでサーフィンすることも楽しんでいますよ。
先日はすだっちさんに、素敵な写真撮影していただきました。
いつも、暑い中ありがとうございます>^_^<

https://www.instagram.com/sudaachi489/


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM